SSブログ

明日から八甲田へ行ってきます! [スノーボード]

今週末で、年度の切り替えですね。
この忙しいときに、なぜか後輩たちは八甲田へ行く予定をたて、案の定2名がキャンセルとなりましたが、私含め計4名で行ってきます。

ここのところ、暖かいようで大分雪も解けてきました。
今日の青森の天気をチェックしたら、『雪雲通過中・・・』あれ、またちょっと寒くなったのかな?

今回は八甲田(というか、バックカントリー自体が)初の3名と一緒なので、とにかく天気がいいといいなあと思っています。全員、ボーダーです。
春なので(今年は早すぎ・・・去年はまだまだ寒かったのに・・・)、雪質はそんなに期待していません。

さて、八甲田のガイドさんにも、いろいろな方がいます。
専属で観光関係の仕事をしている方、春になったら農業へと移る方、まったく別の職業を春から秋までされるという方。
兼業の方は、そろそろ八甲田とお別れという時期のようです。
今週末までの予定の人もいましたが、延びたりしているみたい。まだまだお客さんもいますからね~。

という訳で、日曜の深夜に帰ってきます。
トラブルなどなく、無事に全員が帰ってこれるように・・・。行ってきます!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

まつもっくり

気をつけて、行ってらっしゃい!
by まつもっくり (2007-04-01 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。